まず始めに
今回の2次オーディションを通過するにあたり

僕なんかを
見て下さった
応援して下さった
ご意見下さった
話を聞いてくださった
皆様

本当にありがとうございました!

まだスタートラインにも立ててないと思いますので、自分なりのやり方で皆様に楽しんでいただける存在になります。



こんにちは、GJ部部長のまさしです(^^)v

と書き続けて本当に良かったです。
パチスロGJ部
パチスロをひたすら楽しむ事、グッジョブをモットーに
今まで考えてきた事を稚拙ながら文章化してひたすら投稿し続けました。
文章はこれからもっと書いていきながらうまくなります!
子供がヒットを打てるまでの過程の如く見守ってくださいm(__)m

本当に今までパチスロ人生の7年間で頭おかしいと言われても
パチスロについて考え続けてきた事がようやく身を結びました。
僕が掲げた目標100ブログも、今までやってきた事も間違ってなかった!

人生を少し認められた気がして泣いてましたが
まだまだこれから!
スタートラインにも立っていません。

喜ぶのは今この瞬間に終わり。


さらなる高み、頂への挑戦
いざ、

好きな画像は多用します(笑)