こんにちは、GJ部部長のまさしです(^^)v

昼の部始めます。

達成!!
100ブログ!!


自分で勝手に決めた事やからおめでとうは自分で言います(笑)

7月27日に初投稿をしてから今日まで29日間
時間はバラバラでひたすら稚拙な文章で自分の考えを書いてきましたが、
一定数見てくれている人がいる。
本当に感謝。
しんのすけさんの弟子候補じゃなければ見向きもされない自分の考えを見ていただき、本当にありがとうございました。

100ブログを書いてきて、正直しんどい部分もありました。
いろんな人に支えられながらここまできました。

この経験はもし受からなかったとしても人生の糧になります。←他の人も言ってそー(笑)

まぁでも実際そうで、2次オーディションに来てなかったら1カ月で100ブログなんてやってなかったでしょうし、
自分の考えの根底を再確認出来て
しかも文章として証拠にもなるし
やって良かったです。
ブログすごい更新する人めっちゃ尊敬します。
一応量より質は落とさないようにやったつもりですが、後半落ちてきたような気もしたのでごめんなさい。

今見たら#しんのすけの弟子
で投稿されたブログは362
僕が最後の5個はハッシュタグつけずにやったので実質367
18人候補がいて、もちろん動画とか他のことに力を入れてはった候補の方もいらっしゃいますが、
100/367が自分だと思ったらなかなかの所業だったのかなと思います。
数だけこなしても意味はないのかもしれませんが、
数をこなさないとわからない辛さもあるし
数をこなさないとできない経験も出来ました。
何より話の引き出しがこれだけあることを証明された。
パチスロに対する熱さは伝わったかなとは思います。

自分はやはり喋る方が好き
だからこそ文章を書くことから逃げてた部分もあるので本当に成長させられました。

僕は今まで書いてきた内容を発信していきたいし自分の考えに共感してもらった人を変えていきたいです。
業界を良くする考えは他にもごまんとあると思いますが、僕は僕の道で業界の長生きの手助けが微力ながら出来ればなと思います。

書いた以上嘘もつけないのでただの思いつきで書いたわけじゃない、言ってるわけじゃないと後々証明されると思うので僕の今後が自分で楽しみです。

目標は達成されました。
今後もこのペースでは書きませんが、毎日1つは書こうと思います。←ペース落とさないと流石にパンクします(笑)

受かるかどうかは
しんのすけさんのみぞ知る
ですが
どうなろうが結果を受け止めてその先の人生を歩もうと思います。

見てくださった方々
ご意見くださった方々
気にかけてくださった方々
支えてくださった方々
ここに至るまで関わった全ての方々

ありがとうございました。
今後どうなるかわかりませんが、
ここで目標を達成できたのは僕一人の力ではないのは明らかです。
人との出会い
感謝を忘れずに生きていきます。

では、26日の結果発表をお楽しみに!!