こんにちは、GJ部部長のまさしです(^^)v

昼の部始めます。
あと1、

6号機への今後の期待。

やっぱり一番期待するのは新規ユーザーの獲得と遊戯層の拡大。
より遊べるパチスロになった6号機。
どんどん人気コンテンツとコラボして引き込んで欲しいです。
規制緩和によってまた射幸性を上げてくるかもしれませんし
今のようなちょっとずつ負ける、勝つ6号機で無くなるかもしれませんが。
規制緩和するならこれまでみたいに無茶に射幸心を煽る機械のインフレは避けてほしいです。
また規制→規制緩和をやるとどんどんスペックが下がるだけなので。

規制をかける前が100だとして
100→50に規制されて
50→90に緩和される

これの繰り返しで今までスペックを落とし続けてるわけですから、スペックを望む層が大多数を占めている以上、もう下げないでほしい。
だから打ち手もスペックを望みすぎるのは自分達の首を絞める事になるのである程度で妥協してほしい。
メーカーもスペック競争で超えちゃいけないラインは超えないでほしい。

スロットを死ぬまで打ちたい、後世に残したい僕の期待であり願いです。

だから僕の声が少しでも大きく、影響力をもつ人間になるために努力します。