こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

深夜の部始めます。
あと4つ、、、、

誰が教えて。

すごい他力本願感ですが

自分の中の世界なんかものすごい狭い世界なんですよね、
その世界をどんどん広げるには自分にはない感性の人と触れ合う事しかないです。
パチスロという狭い世界だけじゃダメなんですよ
色んなものを好きになって、吸収して、それをパチスロに生かさないと

人との繋がりを過去書きましたが
僕はこの数ヶ月で新しい人に出会い
新しいものを好きになり
今こうして最後まで頑張れている。

自分の知らない世界と触れたからこそ頑張れました。

パチスロ以外じゃなくてもパチスロでも僕の知らない秘境がたくさんあると思います。
なので今後僕と話す機会や絡む機会があれば
僕の知らない世界を教えて頂きたいです。
よりよい人生にするために吸収していきたいです。