こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

深夜の部始めます。

テーマは怒り

パチスロ打ちでパチスロに怒ったことのない人はいないと思います。

好きだから

好きで相手に期待すればするほど怒りの気持ちは出てくるものだと思います。

いくら引いてるのは自分自身だと言えども
パチスロの展開は相手との共同作業

こっちも謝らなければいけない場面もあれば
相手を怒らなければいけない場面もある。

ただただ怒りに任せて台パンとか台に危害を加える行為は言語道断

愛のある怒り

愛があるからこそ動く感情があるから

喜んだり
怒ったり
哀しんだり
楽しかったり

するわけで

これが愛がない人なら感情が何処かに偏る

だから僕はパチスロを打っていて怒ることはダメだとは思わないし
むしろ愛ある怒りならどんどんして欲しいと思ってます

ただ、怒ってる時も愛を忘れずに!

愛のある喜怒哀楽を出してパチスロと共に生きて行きましょう!