こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

夜の部始めます。


みなさんはどんな環境のホールが好きですか?
設定うんぬんは抜きにして。

稼働はフル稼働に近いのか
そこそこなのか
ガラガラなのか

台間の狭い広い
通路が広い

今だったらwi-fi、USB

僕は大型店舗のそこそこがすきです!
僕のホールを見る時のこだわりと言うか癖は
ホール内の通路が広いかの確認。
単純に雰囲気がよくてまず心を掴まれます!


後匂い
パチ屋それぞれの匂いが違うので
すれ違った時にあの人あそこから来たなってわかるくらい匂いには敏感です。

マイホの匂いって本当に落ち着きますよね。

各人マイホ選びのこだわりとか、すきなホールのこだわりは少なからずあると思います。
周りの知り合いとこんなこだわりの話をしたら
会話も笑いも増えるのではないでしょうか!