こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

夜の部始めます。

今日は楽しかったー(≧∇≦)
昨日と今日はほんのちょいプラ
勝ちの大きさより大切な楽しみを体全体で浴びたので本当に充実しました(^^)

やっぱいいわ剛衛門は


義賊目を鬼粋中にバシバシ引けたので噛み合い祭りでした。
以前エンディングいった時はREDFOXから無理やりやったのですか、今日のはしっかり要所を締めて達成したので満足(o^^o)

ザクザク七福神7バケくらったり
シスクエノーマルで500はめられたり
サンダーでバケしか引けなかったり

まぁまぁ散々な目に遭いましたが、、、

トータルしてみたらよく当たったし終始楽しかった一日でした(^^)

楽しい一日を過ごしたなと思える日は非常に幸せです(*´꒳`*)