こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

夜の部3連投稿ラスト始めます。
もう明るい、、、


みなさんは解析値?公表値?の出し方はどう思われているでしょうか。

自分で探りたいから出さないで欲しいのか、すぐ全部出して欲しいのか。

僕個人的な意見としましては、設定に関係のある部分は隠して然るべきだと思いますが
特化ゾーンの入る確率とか設定に関係のない、どにらかと言えば出玉に関係がある部分は早く出して欲しいです。

設定差は出したらすぐやめる人も出てきて大変な部分もあるし、自分で探したい。
でも出玉に関するところはみんな一緒なんやから隠す必要性が感じられないのと、あまりにも隠されてたら嘘ちゃうかとか、余計な事も考えてしまうので早め希望。

早すぎず遅すぎず。
好みもあるし、色々しがらみもありそうで一概には言えませんが、みんなが望む形で出して欲しい情報が正しく世に出てきてくれればと思うここ最近でした。