こんにちは、GJ部部長のまさしです(^^)v

朝の部は休みの日しか無理やな
昼の部始めます。

今日の6号機はやるの忘れてました

黄門ちゃまV女神盛


演出センスが全て好きな台。
溢れ出るファミコン感(笑)

なんといっても初当たりの1/2で取れる家康


3打席目が大政奉還も面白いですが
1.2打席三振なんや、、
の方が自分的にはツボです。

道中の宝箱のポイントもちゃま喝継承で面白いですが、
CZのガチガチレバーゾーンがとにかく好き。
完全自力で熱くなれる。
AT中に入るとメダルをゴリゴリ持っていかれるのが難点ですが、、、

毎AT終了後に入るし、いきなり家康を引っ張ることも可能
どこから押すかドキドキする瞬間。
たまらない。
オリンピアの出す台には毎度感心させられます。