こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

夜の部怒涛の5連投稿ラスト始めます。

先程のブログで一番打ち込んだ機種は転生かモンハンだと言いましたが、
確かにゲーム数だけで言うならそうです。
ただ、やっぱり勝てるから打ってたと言いますか、今で言うなら星矢。
勝てるから打って、打ってるうちに愛着がわいて好きになるパターンです。

ただ、勝つとか負けるとかどーでもいい。
ただ純粋に好き、大好き。
ひたすら打ちたい
と思いながら打ってた機種があります

それが
初代ガルパン !

オリンピアの原作愛に心打たれてひたすら打ってました。
天井行くことに1ミリのイライラもしない唯一の台ですかね。



めっちゃいい事言うし。

恥ずかしながら把握してるだけで16万くらいしか打ってないのですが、、、
フリーズは1回
収支は5000枚くらいマイナスだった記憶があります。
とにかくCZうさぎさんが全く当てれなかったのですが、
打ーウィンのうさぎミッションをクリアするためだけにうさぎさん縛りをし、サバイバルウォーアンチョビ縛りをし、
しかも全て20スロで。
バカですねぇ(笑)

設定度返し勝ち負け度返しで打てた唯一の台です。
数ヶ月前にお役目を終えられて本当にお疲れ様でした。
ガルパンGをこのくらい打てるかは微妙なラインですが、打ちます。
CZが化物語になってしまった影響がでかい。。。

最後にダー様から一言


さすが格言製造機
しかと受け止めました。