こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

夜の部怒涛の5連投稿2つ目始めます。

今日は政宗2との思い出。

時として人の引きは無双状態に入りますよね。
まさにあの日僕は無双状態でした。

初当たりは確か奥州ボーナスから天下道

そしてこの天下道を突破してからが無双


止めるものは誰もいない

政宗の5個点灯はスロットの何よりも面白い状態ではなかろうか。

可愛い💕

政宗軍の進撃

これは燃えたし萌えた
まぁ結果5だったのかなぁと。

この時くらいから「あれ」意識し始めてました。
ただ、僕の信条は出玉より楽しむこと。
いくらいきそうでも必ず写真は撮るし、時間もかける。

なかなかみないよねぇ( ˘ω˘ )

結果超秀吉2発ぶち込みからの1350!
パチスロ人生最大上乗せ(T ^ T)

1350の後の地味ーなやつ

さらに超秀吉
ほんとに無双

最終取りきれずでした
9時開店の店だったので最高!
でも僕の一番嫌いなことは取りきれないこと。
オールナイトなら5万枚は出たヤロォ、、、


最終結果!

自慢になってしまうかもしれませんが、これだけ出たこともそうですが、おかげで珍しいものを沢山記憶に刻めたことに感謝です。

こんなのもありますが、
政宗2の6を信じた台で12万負けたことあるので大目にみてください。

政宗2は全てが神がかってる
政宗2が出てからは多分2年くらいですか、
年初めの初打ちはどんだけ時間がなくとも政宗2で当てるまで打つと決めてます。
初詣は神社じゃなくて政宗2に是非。