こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

夜の部怒涛の5連投稿4つ目始めます。

せっかく8000枚近くスロ写真があるのでちょっと文章多めの僕ですが、写真で一言やりたいと思います。

GOD引く時通常時一番多い演出は巨大化
AT中は?ナビ
 
その横顔永遠に見ていたい

僕を目押しの道にいざなった最初の台
古い台ばっか置いてる店の一台しかないクラコレにハマりずっと練習してました。

シェイクIIIはカッコイイ、オモロイ、出るときゃ出る
3拍子揃った優秀な機械。
もっと人気出てよ、、、

筐体代が高すぎて初めて聞いた時引いてしまった

急なアニメ!!笑
はい、ラブライバーです。

弱ペダは名機
もっと流行って欲しかった。

ダクセルの台はパチスロじゃないと言うけれど、パチスロにも色んな形があっていいと思う。
ミルキィとウィッチクラフトがめちゃくちゃ好きです。

キター♪───O(≧∇≦)O────♪
ドットパルサーの面白さはやばい、ひたすら打ってました。勝ちすぎてホールから消え去りましたが、、、
画面に映ってるナイツも好き過ぎてひたすら打ってました。

中押しで弁当で乗ったと思ったら左ずる滑り
けつ浮き案件
勉強ちゃんとしてたら金7とか狙ったのに、、、
 
あんた世界一カッコいいよ

ポセイドンってめっちゃ好きだったのですが、、、
変わり者かな?

原作が好き過ぎて負けるとか設定とかもはや知らん(笑)
実機買いたい1つ。

初打ち初当たりフリーズ引いてからほとんど打ってないなぁ。
原作神アニメ。

政宗2に次いで大好きなジャッカス
これは1回しか経験してません。
実機買いたい1つ。

以上目に付いたやつを貼り付けてみました。
それぞれ思い出も思い入れもあり、非常にいい時間でした照れ
こんなんやりながら酒飲むためにこんな写真撮ってんねんなぁ