こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

夜の部怒涛の5連投稿始めます。
昼にあげるのは無理でした(;_;)

テーマは自分のスタイル

パチスロにおいてのスタイルは今までブログに書いたように

楽しむ事
オールマイティ

です。

極端な話勝ち負けなんて二の次三の次
楽しむために設定を追い求める。
結果的に出玉がでたらまたパチスロを打てるから勝ちたいってだけです。

だから朝一に6確とから出られたら興醒めもいいとこ、
そこからは6のデータ取りに邁進するだけで楽しみが大幅減。
実際6確の絆を2万負けくらいで捨てたこともあるくらいです。

これ設定いくつかな?
偶数かな?
奇数かな?
上下もイマイチわからんやん
とか
色々考えてる時間が僕は一番幸せ。
個人的には設定確定が出るなら5.6時間打った時にこれ多分6っぽいって時に出て欲しいです。

後は絶対奇数と思ってた台で偶数確定とかでたらたまんないですよね(≧∀≦)
パチスロは難しいなぁとつくづく思います。

だからいろんな台を打っていろんな経験をするのが好きです。



自分が使っていい範囲で色んな台にフルスイングするのが僕のスタイルです。