こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

1日6回ちょい上げればブログ100ブログ行けるな(O_O)

しんのすけ弟子候補杯に参加します。
もう発信したので言っていいと思いますが、僕は仕事の都合で18.19は無理なのですでに実践済みです!
楽しみにされる方がもしいればお楽しみに!
罰ゲームがある事は実践した後知りましたが(笑)
仕事の休みのタイミングが悪かった僕が悪いです。

賛否があるのは個人的には分かっていたし、自分が弟子候補でなかったらこの事を100%喜ぶかと言われれば微妙だとは思います。
しかも否定的な内容は凄く理解出来ます。
どちらかと言えば僕も近い考えです。
ただ、アツホさんの何かアクションを起こしたいという想いを感じて参加を決めました。

この、みんなライバルな状況下でみんなで何かするって発想はなかなかすごいと思いました。
一人で考えて許可を取って、みんなに連絡を取り、承諾と意見をもらう行為は誰でもできる事ではないし、そう簡単にできないと思います。

なので個人的には内容どうこうと言うよりも、アツホさんの勇気と想いと行動力を感じて欲しいなと思います。
これも弟子候補になっているからこそ思えた事。
「目線を変えると」過去ブログで書きましたが、こういう心境の変化も弟子候補になったが故。
人として成長させていただいてます。

ライバルを褒めてどうするんだ、やる気ないのか?
との意見も聞こえてきそうですし自分でも少し思いますが、
僕は自分がすごいと思った事を
素直にすごいと言えなくなるなら自分で無くなるので言いたいことを言います。


ちょっと批判的なツイートが目に入ったので
僕の想いを書かせていただきました。
余計なお世話だったらすみません。

ちなみに、僕は企画があれど自分のスタイルを変える気はサラサラないです。
なので、2週間前からその休みの日に打つ事を決めていた台を打ちました。