おはようございます、GJ部部長のまさしです(^^)v

朝の6号機の部部始めます。

今日ご紹介するのは
バンバンクロス



バンバンの特徴と言えば設定Cの存在。

ビックが重くてレギュラーが軽いサザンアイズ仕様です。
さらにそこにC+が加わったので、ただただCをツモれば6のスペックって事にはならないところがいいところ

まず初めに言っておきますが
めちゃめちゃオモロイです!

運良くC+に着席できたので結果は後ほど。

ボーナス中やらはネットでも簡単に調べられるので省略。

通常時のまさし流楽しみ方

演出面はまずモードが3種類選べて飽きがこない
ちなみに僕はノーマルモードのみで4000回転飽きなかったです。

理由は明確で、
C+を打てているので軽めの演出でも全て気を抜けない。
横はCっぽかったですが、やはり当たりが軽いので同じ印象です。


この演出はナビ矛盾ですが、
自分が好みで小役を絞っていけます。
このパターンだと中リールに7バンバン図柄7の1確目も出せるし、順押しで最後まで引っ張れたかもしれない、、
これ考えてるだけで楽しいです(*´ω`*)
自分はやっぱり2確!

出目に関しては

1枚役が4種類
赤チェリー
ピンクチェリー

これらは狙わないと揃えられないのでリーチ目が多彩。
ゲチェナ狙うもよし、小役フォローしたら適当押しでフラッシュとの兼ね合いで察知するもよし、色んな遊び方が可能!

ハズレ目でフラッシュもするので
今のは当たりか?いや違う
さっきのフラッシュと違うように見えたな
入ってない
これのフラッシュは当たりか

フラッシュも花火の不発ほどはっきりしていない印象なので、フラッシュ法則を調べないでずっと考えなが打つのが凄まじく楽しかったです(^^)

左えらい滑ったな、とか
今変じゃなかったかとか、違和感演出も有り、アクロスに引けを取らない面白さだと僕は思いました。

ただ、Cが甘い分扱われ方は難しいのかなと思いました。
Cじゃなかったらみんな打たないでしょうしボーナス中の目押しもまぁまぁムズイので触られにくい対象ですが、ぜひホールがCをガンガン使えるように打ち込みたいです。

最後にさすが大都技研って感じでしょうか
楽曲神!!
早くビック引いて歌聴きたいーってならされました(><)

レギュラーのビタですが、普通に消化したら演出ガチャガチャして鬱陶しい人は
最初の画像の状態で第三停止押しっぱなしからプッシュを押すとやりやすくなるかもしれません!!