こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

深めの夜の部始めます。

自分が目指すもの。

それは表現者。

芸人なら笑いで表現し

歌手なら歌で表現し

スロットの演者ならスロットで表現する。

それぞれの共通点は自分の想いを形にして表現すること。

自分の想いを表情、言葉、感情、文章で表現するのは今現在自分が壁にぶち当たっている途中です。

でも自分の想いを表現するには文章を書くことをやり続けなければいけない。

書き続けて見えるものはあるかもしれないが、やらないなら進歩はない。
そして新しく言葉でも伝えたい。
僕は表現者としてバカになる事が目標であり、一番やりたい事です。
バカになれる唯一の事がパチスロ。

表現者としてあってはならない事は誰かとかぶること。
だから賛否なら否が多い方が必ず成功すると思います。
これから賛否な事があればドンドン来てください!
自分なりの考えと想いでぶつかりたいです。

僕が表現者として大尊敬しているのがしんのすけさんととある音楽グループです。

この方々を表現者として超えて行けるように。
まずスタートラインへ