こんにちは、GJ部部長のまさしです(^^)v

昼の部始めます。

僕はパチスロを勉強するために大学3年時に単位を取り終え、一人暮らしをし、パチスロ合宿的な事をして自分よりパチスロ歴が長い人に少しでも経験値で近づくために毎日打ち続けていました。

その時を経て、今は仕事をしながら打つ事を知りました。
一日中打っていた時では経験できなかった事を今しています。

パチンコ屋で働いていて、色んな所で打ってきて感じるのはやっぱりサラリーマンの方が多い事。
人口的に多い人達に少しでも近しい思いがわかる事は今後に向けてすごくいい経験だなと思います。

昔から1日ホールにい続けたいという気持ちは一緒でしたが、

でも仕事をし始めて1日打てる日、給料が決まってしまった。

普通の事です。

裏の勉強をするためにパチンコ屋に就職しましたが、就職によりパチスロの好みは少し変わった気がします。


今は

少ない休みの中一日中遊ぶならリスクは出来るだけ避けたい。

リカバリーできる日数が少ないので、、、

昔は

たとえ10万負けても10日で1万ずつ返せる立ち回りをすればいい。


昔の気持ちと今の気持ちを掛け合わせて考えて発言しようと頑張ってきましたが、これからはより一層発言、行動に生かしていきたいです。