おはようございます、GJ部部長のまさしです(^^)v

朝の部6号機オススメ点始めます。

今日は昨日の禊でスーパーリノXX


結局前作リノ達との違いは
パッと出してやめたいか
1日リノを遊びたいか

長い目で見たらノーマルリノと比べると最終的にはどっこいどっこいで落ち着くと思います。
なら僕みたいな1日ホールにい続けたい人間からしたらリノXXの方がいいわけで、、、


リノXXのいいところはなんと言っても継続率と演出の豊富さとベースが高い事。
出玉が減った、トマト確率が下がった
この2点を補うための3点の補正点
1日打って下さいと言わんばかりだなぁと思います。
遅れ、バウンド、リーチ目リプ、トマトの左3択の正解がわかる機能、ボーナスの揃え方。
1日楽しむ時に飽きないように作り込まれています。
その辺はネットに情報が落ちているので僕がリノと対峙する時に飽きない為にやっている事をご紹介。

連チャン中
まず単7とバー7の狙う時に叩く手を決める。
僕の場合は単7は右手、バー7は左手。
左中右どこから押すか。
ボーナス消化中にピンチ目が出るリールを察知する。(感覚的な話)
無理だった場合ボーナス終了後に目を瞑り
どのリールにピンチ目が出るか感じ取る(妄想力)
右手3リール→左手3リール→右手、、、
しっかり順番を守る
右手と左手どっちが高い継続率を持っているか計算する。
ピンチ目を引くゲーム数もできれば計算。
トマトを引いて繰り返し

通常時
これは流石に僕も封印していたのですが、
これで半年楽しめる方がいるなら尊敬しかないです。
右上段に単7、バー7ビタ押し
ハズレで1コマ滑り、リプで2コマ滑り、りんごで3コマ滑り、トマトで4コマ滑り。
このコマ数を毎ゲーム感じながら打つとリプとりんごは毎回脳汁出かけまで行ってしまって疲れてしまいました(笑)
結構体力使います。
たまにビタミスりでトマトビタ止まりした日にゃぁ何が起こったか一瞬わからなくなりますよ!

リノ達を打つ時にすぐ飽きる方は少し試していただきたいです。
1人でも刺さる事を祈っています。
XX帰ってこい!