こんにちは、GJ部部長のまさしです(^^)v

昼の部始めます。

人との繋がり、人との関わりの大切さすごく身に染みるようになりました。

地元奈良でパチスロのみを見ていた時期は、ほとんどのパチスロを打たない友達との連絡を断ち、パチスロのみを勉強しようと日々過ごしていました。
もちろんその時期があったからこそ、パチスロに対する熱が構成され、東京に出てくる事になんの躊躇いもなく行動出来たので後悔はないです。


この弟子オーディションもそうですが、東京に出てきて色んな人と関わったり、繋がった事により自分の生きてきた道には決して無かった景色を見たり、感じたりする度に人として成長出来、幅が広がっている感じがします。

表に出る人間になろうとしているなら絶対に経験しておくべき事が自然にできている。
人として大切な事が学べている。
自分の考えに意見を出してくれる方々がいる。
この状況、僕に関わってきた、関わっている全ての人に感謝致します。