こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

夜の部始めます。

最近非常にありがたい事にこんな僕みたいな者にご意見をいただいております。

僕の拙い文章のせいで誤解を招いたりしてる事もあります。

僕は新規ユーザーがまずとっつきやすいパチスロという点で6号機を推す考えは全く変わりません。
版権、ベース、機種によりけりですが初当たりまでの投資額、わかりやすい打ち方、わかりやすい楽しみ方。
僕が6号機に対する想いは変わりません。
そんな中で朝あげるブログは6号機の事を書きたいと思いで書いています。
そのブログで楽しさが伝えられていない、打ちたいと思わせられていない事は自分の文章力のなさ、勉強不足のせいです。

ジャグラーは当たらなければ面白くないと過去書きましたが、それも僕の書き方がクソだったので誤解をされた方いらっしゃいましたら申し訳ございません。
あくまで初めて打つ方限定です。
僕も当たり方から次当たるゲーム数を予想するとか、変則押し、ブドウの推移など考えることが尽きないのがジャグラーだと思っています。
ただ、初めて打つ時に細かい打ち方、細かい設定看破の事を詰め込まれてもパチスロめんどくさいと敬遠されると思います。
過去何度も自身がそういう経験をしてきたからこそ、わかりやすい楽しさを見い出せやすい6号機を推したい。
という事を言いたかったです。

そこから順序立てて次のステップへ、もっと勉強したいと思っていただくキッカケになれるようなパチスロ専門家、演者に僕はなります。
僕は元来パチスロには結果より過程を求めるプレイヤーです。
その点ももっと伝えていきたいです。

僕みたいな人間に貴重なご意見を下さる方、本当にありがとうございます。
僕の未熟さ故に皆さんに不快な思いをさせてしまっているかもしれませんが、何があっても僕はパチスロを愛し、一生一緒に生き、守っていきたいと本気で思っています。

伝え方、書き方、他にもなにか違うと思われた方はご意見いただければ、少しはこんなやつもマシになると思いますので、ご意見お待ちしております。