Go Go Round This World!!-091109_144109.jpg


打ち上げ後に
主催者のゆーひ君達の家に泊まらせてもらって
ゆーひ君とJack-o'-lanternのかずやと川の字になって寝ました。
布団入って一瞬で寝ましたわ(-.-;)笑


10時起床のはずが気づけば12時半。笑
16時半のバスに乗る予定やったので、
用意してお寿司食べに行きましたー!
やっぱうまいよね☆海近いから新鮮やし!
また食べたいなー(´~`)


バスまで時間があったからゆーひ君・きみちゃん・かずや・オレで
プリクラ撮ってゲーセンで遊びました☆
最近のプリクラって機能がすげーのね。


帰りはみんなと別れるのが寂しかったなー(*_*)
すぐまた会えるんやけど寂しいもんは寂しいよね。
また富山行きたいな☆

ゆーひ君・きみちゃん・かずや
ほんまにありがとー☆


写真は寿司屋での一枚☆