Go Go Round This World!!-091109_003058.jpg


恒例のマイロででした!
てか、みんなご飯とるの早過ぎっ(*_*)
始まって3分後にはなかったからね。


ずっとチェリスカなおやんと
HEAD SPEAKERケンタといろいろ話しました。
とりあえずケンタに後輩ができたときは
なおやんと遠目でニヤニヤしようと思います。笑


主催者のきみちゃんの
手作りケーキをいただきました。
おいしかった☆
お菓子とか料理とかできる女性って素敵やね。


今回のCANDY POP BEATは
SKULL CANDYのリリースツアーやったんやけど
残念なことにインフルエンザってことで急遽キャンセルになったんよね。
インフルエンザ流行ってるもんなー。
早く治して気合いバリバリで次がっつりかまそうぜ(^O^)