うー寒。(´д`lll)

今日はスタジオで
晩ご飯を食べるタイミングがなかったので
さっき自転車で吉野家に行ってきました。
一人で食べるご飯は寂しいけど、
味噌汁があったかくて救われました。
それにしても寒い。。。(´_`。)


たまに気持ちが
プラスから一気にマイナスになることがあって
身体のどっかにスイッチでもあって
それで切り替えれるなら
ずっとプラスにするのになーってことを思います(´Д`;)
あせっても仕方ないのは分かるんやけどね。
気分がマイナスのときにはのんびり旅にでたくなるねー。


今年もあと2ヶ月。←前の日記でも言うた。
ちょっとでも2010年がいいスタートをきれるように
残り2ヶ月頑張っていきたいものです。


では、おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○



【おやすみBGM】
竹内まりや/純愛ラプソディ