あけましておめでとうございます。

もう、仕事が始まっている方も
年末年始の休みなんかなく、毎日働いていた方も多くいらっしゃるかと思います。

私は去年まで年末年始の休みは、関係なく過ごしていました。
今の職場ではお休みだったので、まもなく仕事始めです。
まだ休みっぱなしの気分でこれから仕事モードにしないとまずいな。と思っています!

人は承認されることで輝く

これを多くの人たちに伝えていきたいと思ってブログを書いています。

年末年始のお休みの間で、自分を見つめる機会が多くありました。
以前の記事にも書いた通り、
私のメンターに出会うまではダメ人間でした。

他者を否定して

自分を棚に上げて肯定化して

人に幸せを届けることなんか考えてもいませんでした。


でも、
メンターに出会って

色々な方に育ててもらって今の自分があります。

感謝を伝えようと思いながら年賀状書いてました。
大変でした。


今日、夜ご飯を家族と食べている時、
我が家の息子が悪魔モードになってしまって、
かなり叱ってしまいました。

正しいことをしているつもりだったけれど
反省する点もいくつもありました。

まだまだ私自身が未熟だと感じて、
私も成長していかなければいけないと
思えるような、
いい一日になりました。

教えてくれてありがとう。

これからも家族一同頑張って承認、認め合って生きていこうと思います。

皆様がこれからの人生

毎日キラキラ輝いて仕方ない人生を歩む
第一歩を一緒に踏み出せたこと。

幸せな人生を送っていきましょう!!

今後ともよろしくお願いいたします。