ぱたぱたとムダにかっこよくiPhoneを振り回せるヌンチャク系ケース | testd

testd

いずれはWEBページを作ったり販売したりする会社に努めたいです!
されにいずれは自分でWEBサイトを運営したり、企業さんに直接売ったりできるレベルになります!!

↑生意気かもしれませんが、それぐらいの志でいます(*´∀`*)

http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1209/07/news089.html
iPhoneをヌンチャクのように振り回すことができる。片手の操作でカバーの開閉がすばやくでき、ヌンチャクのようにカバをーをぱたぱたさせるとムダにかっこよくなる。
動画はおっさんのドヤ顔が腹たつwwwwwwwwww


画面がケースに対して裏向くので、傷が付かないでいいなぁと思いました。
ぬんちゃくはしないけど。


iPhone Trick Cover ブラック