東京オリンピック・パラリンピックが延期になり

新型コロナの感染拡大が止まらなくて

本当に不安ですが・・・・・・あせるあせるあせる

 

 

 

それは一旦置いておいて

 

 

 

 

 

船 船 船 

 

 

さて、すっかり遅くなってしまったけど

 

 

 

 

 

いやぁ~~~~~~~~~~~~~~笑い泣き

良かった!!!!!!!!!!

 

 

 

 

「テセウスの船」最終回

最高でした!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

期待通りのラストをありがとう!!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

いや、きっとハッピーエンドになるはず!!

と思ってたけど!(笑)

 

 

 

 

 

 

鈴ちゃんが黒幕な筈がないやん!>自分ガーン

 

 

 

 

 

文吾父さんの「お前だったのか!」

確か予告で流れてましたよね?

 

 

 

 

 

あれが鈴ちゃんなら

そんな反応にはならないもんね?

 

 

 

 

 

 

そんな救いようのないラストな訳ない笑い泣き(滝汗)

 

 

 

 

 

特に今のこのご時世でね?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

にしても!

最終回は怒涛の展開でしたね!!

 

 

 

 

 

 

「え???

これほんまに後20分で終わんの??」びっくり

 

 

 

 

 

ドラマを観ながら

思わず時計を何度も見ましたよ笑い泣き

 

 

 

 

 

黒幕の正志(せいやさん)

メチャメチャ怖かった!!ゲッソリあせる(顔が)

 

 

 

 

 

正志と文吾父さんの死闘

迫力が凄かったガーンあせる

 

 

 

 

 

文吾父さんの涙に惹き込まれました!!

せいやも上手かったね!

 

 

 

 

 

2人とも本当に鬼気迫る迫真の演技でした!!

素晴らしかった!!拍手

 

 

 

 

せいやが

心さんと同じ苦しみを味わって来たのは

可哀相でしたねショボーン

 

 

 

 

 

そしてもちろん心さんの頑張りが凄かった!キラキラ

もう強烈に胸打たれましたえーん

 

クリップテセウス 身を削り挑んだ竹内

 

 

 

 

 

 

 

鈴ちゃんがまたカッコ良かった爆  笑

慎吾くんも可愛い過ぎた!

 

 

 

 

 

みきお君も上手かったし、

メチャ可愛いから

これからが楽しみですねウインク

 

 

 

 

 

 

最終回は、

和子母さんの登場シーンが多くて嬉しかったなニコニコ

 

 

 

 

榮倉奈々ちゃん

明るくて素敵なお母さんをありがとう!!爆  笑

 

 

 

 

 

全員が怪しげに見えた村人も

うるさい記者たちを

なんとスプレーで追っ払ってくれてww

泣けたし

痛快でした!笑い泣き

 

 

 

 

 

校長先生が佐野家を訪ねて来た時には

てっきり校長が黒幕やった!と勘違いして

心臓バクバクでしたwwガーン

 

 

 

 

 

校長先生は

息子思いのお父さんやったのねチュー

 

 

 

 

 

 

数字も良かったみたいで、めちゃ嬉しい!!←誰www

 

クリップ「テセウスの船」デイリーランキング1位で有終の美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突っ込みどころや謎は満載なれど

タイムトラベルの手法には

無知なので

 

 

 

 

 

あまり疑問は持たずに笑い泣きあせる

ストレートに楽しめました!!

 

 

 

 

 

 

幸せな佐野家が勢揃いするラストシーンラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

澤部さんに全部持ってかれた!!ガーン

なんて感想も多かったみたいけど

 

 

 

 

私はそれよりも

佐野家のみんなが

無事だった事が嬉しくて嬉しくて!!!!!!爆  笑えーん爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮しながらの一回しか観てないので

細かい演出はリピートで楽しみたいと思いますが

 

 

 

 

 

賑やかな佐野家の中で

そっと過去に思いを馳せていた 文吾父さんが

切ない・・・

 

 

 

 

 

そんな感想を目にして

 

 

 

 

 

あぁぁぁ、確かに・・・えーん

 

 

 

 

 

 

と、思ったり

 

 

 

 

 

力強く心さんを支えてくれた

2つ目の世界の?由紀さんは

最終回には登場せず

ちょっと残念だったけど

 

 

 

そこまで描く時間がなかったのかな?

 

 

 

 

 

インスタの楽しい動画や

LINEでのお知らせなど

ドラマ以外にも

色々楽しみがありましたニコニコ

 

 

 

 

SNSのおかげで

ドラマでは悪い役の人とも

和気あいあいで

撮影してる様子が観れて

重苦しい中にも

ほっこり出来ました爆笑

 

 

 

クリップ「テセウスの船」公式サイトTBS

 

 

 

 

 

後半は コロナ対策で、大変だったんじゃないでしょうか?

そんな中で、最高のドラマを届けてくれて

本当にありがとうございました!!爆  笑ラブおねがい

 

 

 

 

真冬のロケも大変やったやろなぁ滝汗

 

 

 

 

本当にお疲れ様でした!!ニコニコ