ドラマ「メイちゃんの執事」放送開始から

今日で10年経ちましたクラッカー合格

 

 



あれから10年か〜〜(遠い目)



 

 

 

私の人生を変えたドラマ「メイちゃんの執事」ラブラブラブ






「なんか面白いタイトルやし、奈々ちゃんがヒロイン役みたいだから、一応観てみよっかな〜」

ぐらいの軽い気持ちで見始めたのに、初回の冒頭からグイグイ引き込まれ!!びっくり






ヘリを降りたメイちゃんが、聖ルチア女学園の門からつんのめりながら現れた時!!

「このドラマは面白い!!」と確信しましたね!爆笑






奈々ちゃんのメイちゃんは最高に可愛かったし、

理人様は完璧なSランク執事だったし、

やんちゃだけどメイを想う気持ちは誰にも負けない剣人がいじらしくて・・・



柴田兄弟の闘いも最高でした笑い泣き





浮世離れした世界観に、

ミステリアスなストーリーも面白かった!!


 


10年経っても、これからも、「メイちゃんの執事」は

私にとって永遠に最高のドラマです羊恋の矢