LOVE LETTER | QUE SERA SERA

LOVE LETTER

BGMが「雨待ち風」から「HOT LIMIT」に変わりました。

熱い・・・・

サスケからのばとん・・

熱い・・・・・


【1】ズバリ!あなたはモテるほぅ?

 小さな子供、酔っ払い、おじさん、おばさん、動物、宇宙人、妖精などには割りとモテマス。
 どぅせ、モテませんよぉ~

【2】恋人に求める条件は?
 手足が勝手に再生しない。
 触角はついていない。
 目からビームが出ない。
 あまり書くと怒られそうなのでw

 ぇと、前も書いたと思うのですが、一緒にいて楽しい人ですね。
あとは私のマシンガントークに付き合ってくれる人w
本来なら友達も恋人も条件なんかないと思います。
 

【3】好きなタイプは?

 私のTOP画像のような子w
 あとはきっちり考えを持っていて、互いに共有できる・・・
 これは女の子に限りませんね
 んーゲームとかやってるとお姫様タイプより元気な子、強気な子使ってる気がしますw
 ツンデレか?ツンデレなのか?w

【4】じゃ嫌いなタイプは?

 束縛されるのは嫌です。
 あとは・・・んーおぃちゃんなので最近の若い子にはついていけませんw
 

【5】告白したことはある?

 ん、まぁ一応。 
 メールでしたがw

【6】告白されたことはある?

  ありますよ。
 大学はいってから(ry
 それで(ry
 結局(ry

【7】ストーカーされたことはある?

 ないです。
 怖い怖い。

【8】あなたは恋愛体質?

 いや、ものすごい鈍感らしいです。
知り合いから
「それはもう好きなんじゃないの?」
とか
「まさか気がついてないとは思わなかった・・・」
とか

・・・・・・・
・・・・・・・

体質改善しよう。
そうしよう。

【9】理想の恋愛は?

 んー、互いに楽しいこと・・かな

【10】あなたは一途?

 ぇ?
 いや、ホラ。
 イチズデスヨ。。。

【11】あなたは愛したい派?愛されたい派?

 「Love me, I love you!」
 はい、言ってみたかったんです。
 あ、石投げないで。 
 愛した人には愛されたいですし、逆も然りです。

【12】振り回したい派?振り回されたい派?

 私は人を振り回すことは少ないかと思います。
 あれ?そんなことない?
 なのでどっちかといえば振り回されたいかな。

 あ、でも腕が千切れるくらい振り回さないでね?

【13】赤裸々に語ってくれそうな人にバトンを回して下さい。

やりたい人はどうぞ

あー、サスケに「淡白だ」とレスしてしまったので、いろいろ書かないと良心の呵責が・・・・

でもこういうのやると思うのですが、相手次第なんですよね。
好きなタイプと違っていても、好きになってしまったらまぁいいかみたいなw

おっと、あまり書くとボロがでそ・・ゲフンゲフン・・・
ゴホン
ぇ、ぇと。
あ、そうだ。
そ、そろそろ勉強しないといけないので小生は消えます。

うん、ベンキョウ。


ふふふ、外は暑いですよねぇ。
ふふふふふふふふふ。