パターン? | バスハンターまさしのブログ

バスハンターまさしのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の朝は雨スタートグラサン

期待しちゃいますますニヤリ

頑張って朝4時起き筋肉

まだ薄暗いなか既に2艇の先行者ガーン

はやいですねタラー

自分もとっとと準備を済ませスタート船

下流は切り捨て上にバウを向けますニコニコ

雨がシトシト傘

トップウインク羽根物で釣りたい

しかし最初のバイトはカバーでした

その後は何時ものやつグラサンアベレージ!?

さらに上がり小さいバイト!?

からの

ビッグバイトラブ

ハイ今日は60筋肉
ま〜スピニング5ポンドラインムカムカ

毎週筋トレか!?

しかし今日の俺はこれで終わらない!????!!

ニゴイ

251

ムキーこれでもか
なんとニゴイを2ケタアセアセ

パターンフィッシンググー

新記録!?珍記録!!

ブルーギルも釣れちゃうヤバいルアーはガーン

4種目達成ガーンあと1種ガーン!?


これ下矢印下矢印下矢印カエル3男ジグスト


2男テキサスグッ


3男ジグストグー

長男は出番なしえーん

あめパワーは無かったキラキラ

でも今日はスピニングで楽しかったチョキ

ひさびさにあの方達にも会え

船を見てもらったて

連絡先を交換しまた釣りの和お祝い

広がりましたピンクハートよろしくですチョキ