アルミ2号機デビュー | バスハンターまさしのブログ

バスハンターまさしのブログ

ブログの説明を入力します。

長く頑張りましたアルミ1号機の

ぽんぽん丸船はお役御免拍手

そして昨年5月に

はるばる山梨まで

車で買い取りにいった

アルミ2号機がびっくり

ようやくニヤリ

ようやくウインク

1年越しでデビューしました拍手お祝い

船名は後日決めます口笛

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷
スクランブル発進飛行機

風邪はGWから引きづってますガーン

急遽相棒??を呼び出し??

行ってきましたがムキー

少し長い話にお付き合い下さいガーン

話は遡ること???2月25日

前日約束したと思い

待ち合わせ場所まで朝早く暗い中

車を飛ばした私は

まってると

来ない相棒が来ない?

おかしいと思い

電話をすると

あ〜なにムキーこんな時間にムカムカ

なに??ってなに!?

相棒が行かないよって言ったじゃんてガーン

え〜来ないのアセアセ

言った言わないになる前に車

スーパーUターンガーン

報連相は大事だねって事がありましたえー

そしてなんと今日も

朝出発してしばらくしてから

前回の件が頭をよぎりますタラー

一応ラインを入れましたが

既読が付かない!?

またかまたかまさかまさかガーン

また??じぶんが勘違いしたのかアセアセ

恐る恐る電話をすると

いかにも今電話で起きた感じダッシュ

今起きたショボーン

はぁ〜ムカムカと思ったが

よかったとも思った自分が

すぐ行きますと電話を切ってから

1時間ほどで相棒が到着キラキラ

辺りはすでに明るくなってました

車から顔をだし何を言うかと思ったら

いや何でもない普通はえー

すいませんお願いですよねムキー

違うんですムキー

疲れて寝ちゃったってムキー

さすがゆとり世代炎ムカムカ爆弾

チャンチャンあしあと
星星星星星星星星星星星



さぁマイブームのケロダンで

モーニングバイト照れ

カメラ40upカスミのカエルカエル

さらに40upを追加チョキ

その後は相棒が

スクーパーフロッグ三男で

カメラ48cmグッダイソースケールお祝い腹パンパン

さらにスクーパーフロッグ長男

あと次男でサイクルヒットでしたニヤリ

カメラ47cm

さらに長男で45位
テメー遅刻してきたんだから

ちっとは遠慮しろと言うも

お構い無し

これがガーンゆとり世代

ならばと

こちらもスクーパーフロッグ長男で

カメラジャストお祝いアフター

午前中は雨もふり寒かったですが

午後は日も出て温かい

まぁなんだかんだ

つれて楽しい1日でしたOK

すべてカエルカエルな日でした

アルミは若干乗り心地は違うも

水漏れもなく良かった

大切に乗りたいですキョロキョロ

デッキもグッでした

汚れも水拭きで綺麗になります