車を修理に出して今日取りに行く予定だったのだけど。。。
(早めに直り金曜日に取りに行ってきました😅)

取りに行くのが今日の予定だったから、秩父の友達と会う約束をしていたので長瀞で会うことに☺️✌️

曇り空でちょっと寒い😱
さすがに長瀞ライン下りは誰も乗ってない😅

まずは岩畳に行くまでの観光通りの豆屋「豆の大沢屋」さん。
そしてランチは前々から行きたかった「お豆ふ処 うめだ屋」さん。
そしてその後はオシャレなcafe「PNB1253」さんへ。
そして皆野町のパン屋さんの「COCO」さんへ。

社交的な友達にビックリ😅
行く店行く店が知り合いで色々とサービスして頂きました☺️✌️

オカラもらったけど、どーやって食べたらいいんだろ?😅