今年の大晦日の夜は思い切って外で過ごそう!
って思い、それならこれだ!
と思いたったのが。。。
「さだまさしのカウントダウンコンサート」
          両国国技館😁✌️

よっしゃ!
とチケット抽選に応募したら
「当選💞」
3階席だけど楽しめました😆

なんと、20時開演!
そしてテレビの生放送もあって終演は26時半過ぎ😅

ものすごい長い時間だと思ったけど、結構あっという間に感じられました😅

大好きな曲も歌ってくれて、ゲストのライブもあったり、そして春風亭一之輔さんの落語があったり内容は盛り沢山😆😆😆

「道化師のソネット」
「案山子」    大好きな曲😍

そして途中で中継が2回!

ももいろクローバーZのももいろ歌合戦
そしてNHの紅白歌合戦

中継ライブに現場で参加したのは初めてだったのでちょっと不思議感覚😅
なんか面白かった〜😆

そして吉田政美さんも来られグレープの曲

ファンとしては盛りだくさんお腹いっぱいのコンサート😆

そしてカウントダウン🎉🎉🎉
A Happy new year🎉
そこで一応コンサートは終了☺️

そして休憩を挟んで
NHKの生放送!
「今夜も生でさだまさし」
がスタート!

客席も盛り上がって26時半に終了〜。



両国国技館前には
「さだまさし」ののぼり旗がたくさん😆


初めての両国国技館でした。
迫力あってまさに相撲がピッタリの両国国技館だと思いました☺️





さださんこらお客さま一人ひとりに
御年賀に。。。手ぬぐいをいただきました☺️

大晦日をこうやってたくさんの人と過ごすのもなかなかいいもんです☺️

また行きたーい😁✌️