飯能市にあるお蕎麦屋さん
 
  「あお」

友達と行ってきました☺️




古民家を改装した素敵なお店でした☺️

内装もなんかとっても落ち着く☺️


ランチタイム。
12時半頃到着。
ネットでも人気のお店。
やっぱり表にはならんでいる人もおられましたが、せっかく来たのだから並んで待つことにしました☺️

お蕎麦はなくなり次第終わってしまうとのこと。

自分たちの何組かあとには売り切れになってしまったので、食べられたのはLUCKY😆



「辛味大根せいろ」を注文。

注文すると。。。

前菜が来ました☺️
お蕎麦に前菜。ちょっとおどろいたけれど、これがまた自然な感じでとっても美味しい☺️

お蕎麦もたいへん美味しく頂きました☺️




レトロ&アンティークな店内。
とっても素敵なお蕎麦屋さん「あお」でした☺️