やっと会えました。
秩父工藝舎さん😆

3回目の秩父駅じばさん商店訪問で会えました!
今回はちゃんとアポを取っていたから確実でした!



初めて会うのに会った瞬間に

「ぐっさん!」

って読んでくれたことが嬉しかった〜☺️

コーヒー☕をご馳走になり、そして色々とお話出来ました☺️





似顔絵を描いてもらいました。
何を書いてもらおうか悩んたあげく、過去のディズニーて踊っていた時の写真を描いてもらいました🥰



ちょっとちょっと😆
写真よりも増して良く書いてくれて😆
ありがとうございました😆

土日祝日。
秩父駅のじばさん商店で似顔絵を描いていらっしゃいます。
是非行って描いてもらってはいかがでしょうか☺️

そしてそのじばさん商店のあちらこちらに木で出来た大きな置物が飾ってあるのは、秩父工藝舎さんが丸太から作ったチェーンソーアードです☺️

これまたすごいですよ〜〜〜😆
見てみてください!



お昼は知人から行ってみなぁ〜と言われた支那そばのお店

「」

で支那そば大盛&餃子を食べました〜。

大盛大丈夫?と思いながら頼んだんだけど、うーんかなりの量でお腹はいっぱい😆😆😆



お店の目の前には秩父の代表な山の武甲山が大きく広がってました☺️

本日も、秩父満喫😆