松本零士先生!
先生を忍んで先生が住んでおられた西武池袋線の大泉学園に行ってきましたおねがい
 
駅前にアニメの銅像が立っているので是非それを見たかった!!!
 
 
駅の改札の中には銀河鉄道999の車掌さんがお出迎えしてくれていますウインク
 
 
さてさて銅像はどこにあるんべか?????
と思い駅を出てネットで調べようと思いきや、そんな心配は必要なく駅を出た目の前にありました爆  笑
 
 
メ、メーテルと2ショットラブ
 
 
そしてこちらは手塚治虫先生の
「鉄腕アトム」ウインク
 
 
他にも高橋留美子先生の
「うる星やつら」のラムちゃんウインク
 
ちばてつや先生の
「あしたのジョー」んのジョーおねがい
 
どれもその時代に一世を風靡した先品ばかり爆  笑
 
 
 
そしてアニメ作品が年代別に飾られてましたびっくり
 
 
 
 
結構リアルタイムで見ていた作品もたくさんあるけれど。。。
 
ちと後半はワンピース以外おじさんはわかりませんえーん
 
1つ1つ思い出すと、それと一緒にその当時も思い出します。
 
幼い子供の頃の思い出を。
 
アニメって凄い!
 
 
松本零士先生。
心からご冥福をお祈り申しあげます。