友人からお誘いして頂き
「清心館」空手道連盟さんの
「歩きましょう」のイベントに参加させてもらいました爆  笑
 
こちらには元全日本女子プロレスラーの
ナンシー久美さん
山田敏代さん
が指導されていらっしゃいます爆  笑
 
9時半に総本部を出発!
その前に道場でみんなで集合写真カメラ
 
 
 
左から 山田敏代さん
真ん中 ナンシー久美さん
右 池田有紀子館長
 
 
16キロ!
横浜中華街まで出発~~~爆  笑
 
ところどころで写真を撮って行きました爆  笑
 
 
こちらのゴリラは
 
都筑まもる君🦍
 
力強い3人のポーズ爆  笑
 
 
これは嬉しかった~おねがい
横浜崎陽軒の工場~。
 
ここであのあの崎陽軒のシュウマイが作られているわけです!
 
ナンシーさんが走って隣にある販売所でシューマイを買ってきて下さり、みんなに配ってくれました爆  笑
 
 
途中から雨傘も振ってきたけれど、みんなの気持ちは続行!
ゴールを目指しました~!
 
こちらは日産スタジアム⚽
 
 
歩くにつれ、どんどん横浜市街地に近づいているのがわかり
スマホを見ながら、今何キロ?あとどれくらい?
なんて見ながら頑張りました~~~ウインク
 
横浜コスモワールドをバックにカメラ
 
横浜赤レンガ前にてカメラ
 
そしてゴール!!!!
横浜中華街に到着!爆  笑爆  笑爆  笑
 
約5時間!
16キロと思っていたけれど。。。
実際歩ってみたら20キロだったとかびっくり
 
お疲れさまでした~~~おねがい
いまのところどこも痛みは感じませんウインク
 
 
さぁ~~~~それから中華街のお店で
お疲れ様会生ビール生ビール生ビール
 
山田敏代さんの全女時代の同期
三田英津子さんも参加~爆  笑
 
 
食べ放題!
20キロ歩ってカロリー消費したけれど。。。。。
消費した以上に食べまくったのでありました爆  笑
 
 
ナンシー久美さんとウインク
小学生の頃、地元に全日本女子プロレスが興行に来た時に、まだナンシーさんが新人の頃、試合後にちょっとだけお話したことがあり、今更ながら初対面ではないんです!
なんて言ってしまった~爆  笑
 
山さんこと山田敏代さん爆  笑
 
もう現役時代は何度も試合は見ております爆  笑
とにかく!かっこよかった~爆  笑
全女そしてガイアと駆け巡った素敵な山さんおねがい
 
こちらは池田館長!
めちゃくちゃ素敵な方です!
 
歩く中周りの皆さんに対しての気配りや思いやり嬉しかったです!
 
 
そして三田英津子さん!
これまた何回も試合は見ました~~~~~爆  笑
 
ラスカチョは女子プロレスの歴史に残る偉大なペアだと思います!
いや絶対です爆  笑
 
 
いやぁ~こんな機会がなければ普段20キロなんて歩かないですよね~爆  笑
このイベントに参加させてもらったことに感謝です。
 
楽しかった~~~ラブ
清心館の皆様!ありがとうございましたウインク