今日は最悪だ。早起きしたんじゃない。
この時間まで起きてたのは眠れなかったからだ。
充分に眠れないと精神面が辛くなってくる。
天気も雨。最悪だ。

コーヒーは今日も砂糖無しでも充分いけた。
充分飲める。美味しい。
いつもカフェラテなのかカプチーノなのか、
分からないけど。
まあ今日飲んだコーヒーは美味しいかったから
いいや。

この頃夢を見る。昨日は悪夢をみた。
眠剤3錠ものんだからなのかな?それにしても
眠れない日だったなぁ

この調子だと、今日は昼くらいに眠気がくるかも。
でも4時間くらいは眠れたからまぁいいか。

今日の朝は雨がめっちゃ降っていて夜中も凄かった。
将棋アプリで課金したのが痛かった。
もうスマホのゲームは一切やらないことにした。
対戦ゲームは向いて無いのが改めて、
分かって良かった。

朝はこの調子で起きていて、眠たくなったら即
横になって、昼でも夕方でもお構いなく
寝ちゃおうかと思う。