こんばんは🌛


飛行機内からお届けします


20日からふるさと沖縄に帰り、
歌謡ショーのイベントと民謡コンクールに
出演してまいりました🌺🌴


初日に行った、沖縄最北端の辺戸岬(へどみさき)は
絶景の絶景でした。

ありがたく梅雨明け一発目の日です☀️








22日は 第12回

「うるま歌謡友の会 チャリティーショー」


恒例のイベント、今年も呼んでいただき

感謝いたします🙏



友の会の皆さんとの再開、

石原まさしを久しぶりに見るお客様


地元で歌える事のありがたさですね✨️



続けて23日は  第四回

「琉球民謡未来協会 民謡コンクール」




昨年は「安波節」で最優秀新人賞をいただき


今年は優秀賞に挑戦しました

唄は「ナークニー」


ありがたく優秀賞を頂きました‼️

これに満足せずさらに上を目指して

励んでいきたいと思います💪



今日24日は少しゆっくりして

おばあちゃんとお昼を食べながら


空港に向かいましたとさ🚗



沖縄からもらったエネルギーで

またしばらく東京で頑張ります🔥




さっそく27日は町田の鈴木楽器店さんで

キャンペーンLIVE!!


12:00〜のスタートです🕙

皆さんのお越しをお待ちしております!

https://エスプロレコーズ.com/topics/20240610-1/



ではまた〜🖐