こんばんは🌛


ブログ、ご無沙汰でございました



今日は茨城県の笠間市


ポレポレシティさんにて
TTCキャンペーンライブに出演いたしました✨️





実は朝まで群馬県の前橋におりまして



「カラオケチャンネル」という番組の

収録をしてまいりました😁



群馬テレビにて7月5日に放送される

予定です📺 ミテネ





審査員長をつとめられた

杉本真人さんとパシャリ📸



お会いできて光栄でした✨️

宝物の写真です



10:00に前橋をあとにして

12:30頃にポレポレシティに着きました



快晴のドライブ、いいね👍




途中のサービスエリアで

パンからアイスから色々食べて…







一階、二階と大勢のお客様に

ご覧いただき


たくさんの嬉しいご声援も飛びました🙇




来週は イオン南越谷

こちらも初出演です☝️



31日(金) 13:30〜‼️




ひじょ〜に楽しみです!

皆さんもお楽しみに、ぜひお越しください✨




一日、お疲れ様でした🍵



こしいたい