こんばんははははは



お昼は暑くて夜は涼しく

夏に近付いてますね〜🏖☀️


今日は、亀有へまいりました🐢



リリオホールにて行われた

武美怜のあっぱれ歌謡祭


出演させていただきました!


新沼謙治さんはじめ、豪華な歌手の皆さんと

ご一緒させていただきました!



またBSフジの公開収録となっておりました📺



石原まさしは

「男の山河」「まさしのズンドコ節」を

唄わせていただきました🎤



まさしファンの皆さんも、初めての皆さんも

盛り上がっていただき嬉しかったです✨️





衣装を両手にニヤニヤ(・∀・)

謎ショットですね📸



沢山のお客様、沢山の出演者の皆さんと共に

大いに盛り上がりました!


ありがとうございました😙





5月のスケジュールです!

お時間のある方はぜひ、聴きにいらしてください😙



ホームページ👇

https://エスプロレコーズ.com/topics/20240419-2/




【YouTube生配信のお知らせ▶️】



恒例の生配信、第6回

5月14日(火)の17:00〜

お送りします!



次回は、昭和歌謡に欠かせない

「ムード歌謡」を特集します!



都会のムード、コーラス歌謡の魅力を

存分にお届けいたします


どうぞご期待ください😙




【テレビ出演のお知らせ📺】

「ゴーゴー歌謡曲」BS12(トゥエルビ)
6月30日(日)  5:30〜