こんばんは🌛



夢ん中に連れていかれる前に
急いで書きます…✍



今日も初めての地
群馬県は前橋へ参りました!


コンサートの一曲目に「前橋ブルース」
という歌があり

これがまた良い歌で


前橋に来るまでに覚えて唄ってみたいなぁと
ふと思いました(´-`).。oO


前橋ブルース/森雄二とサザンクロス





以前からお知らせしておりました、

寺本圭祐さんの新曲コンサートに
ゲスト出演させていただきました!


前橋にあるマーキュリーという
大きなホテルで

200人超のお客様がお越しくださいました✨


ステージから心打たれる景色でした(_ _)



寺本圭祐さんはじめ、西川ひとみさん


他にも沢山の先輩方とご一緒いたしました



前橋の皆さんには

初めて石原まさしの歌をお聴きいただき



帰りには沢山のCDを

お手に取ってくださいました🙇‍♀️



大きな声援もたいへん励みになりました!



また群馬で唄わせていただく機会も

増えるかもしれませんので、


ぜひ皆さまと、各地でお会いしたいです😙




今日も歌魂に燃えて🔥




m(_ _)m