昨日は
2ndアルバム発売記念の2ndコンサート


てっぺん目指せ!
【石原まさしNHKラジオ歌謡を唄う】


無事に終了いたしました!🎊
ありがとうございました!


第2弾のクラウドファンディングに始まり


数え切れないほど沢山の皆さまからの
熱い、熱いご支援・ご協力をいただき

おかげさまで大盛況に終わりました


心から感謝申し上げますm(_ _)m



玄関を彩る素敵なお花も沢山いただきました🌸




久々のホールでの歌唱

昨年7月以来のコンサート



正直に言うとあがりました(笑)



今回は「ラジオ歌謡」という

特殊なテーマでお届けしましたので


お客様の反応はどうなるかと考えましたが


終わりまで熱心に聴いて、見て、歌ってくださり

心から熱くなりました。




これだけの、いやこれ以上の

沢山のお客様、嬉しい限りです!



チームエスプロ

三田杏華先輩、飛雄馬くんにも


友情出演でステージを協力していただき

これまた心強くつとめることができました🎤



いつもながら

牧野さんの名調子にもシビれ


気持ちよく唄わせていただける司会を

ありがとうございます😁



そして若松社長、大変ご苦労さまでした(_ _)



常に心に置いていますが、


音響さん、照明さん

我々演者、司会者さん

スタッフの皆さん


全ての人の力、信頼が合わさって

コンサートは成功するものだと



改めて感じさせられました



新曲「手に手をとって」という歌がありますが


その心を常に持ちながら

引き続き唄っていきたいと思います👊



改めて

皆様へ、本当にありがとうございました‼️



また今度、他の写真もご紹介できればと

思っております


ご期待くださいませ✨️




ようやく心安らげる🙏