こんばんは\(^▽^)



本日、2ndアルバム
「石原まさしNHKラジオ歌謡を唄う」

発売日でございます!🎉🎊



爽やかなジャケットでしょ?(笑)



皆さまからの温かいご協力のおかげさまで
無事発売することができました


本当にありがとうございました!


今回のテーマはズバリ「NHKラジオ歌謡」📻🎶


戦後の焼け跡に残された人々の心を
元気づけ、また勇気づけた

戦後流行歌における大きな財産だと
思っています


便利なインターネットの登場により
少なくなった

人と人との直接的な付き合い、触れ合い


人々が助け合い戦後の復興に向かった
あの頃の熱い心を

もう一度呼び戻そうという気持ちが
込められているアルバムだと思います💿


「隣組」をはじめとして
「朝はどこから」「あざみの歌」「雪の降る街を」

さらにアルバムの為に書き下ろした新曲
「手に手をとって」

を含む全16曲でお届けします!


22日のコンサートで初めて
披露いたします✨️


音楽配信アプリでもお聴きいただけます🎧








新グッズもこの様に完成しました👏




ズンドコVerのミニまさし、いいよね




「まさし画伯」の再びの登場であります🎨



ぜひこちらもゲットしていただき、

さらに石原まさしを楽しんでください^^



ニューアルバムの詳細は

こちらからご覧ください👇

https://エスプロレコーズ.com/topics/20240325-3/




コンサートまであと3日😎

僕自身も楽しみです