こんばんは💁‍♂️



今日は千葉県の北習志野へ



船橋市の高根公団にある
カラオケスナック「翼」さま主催の

カラオケ大会へゲスト出演いたしました‼️


飛雄馬くんも一緒でした

嬉しい同い年、話が弾むぜ



会場がカラオケ館で

ということは楽屋もカラオケルーム


少しの声出しのつもりが
まぁまぁ歌ってしまいましたね(笑)




偉そうに失礼ですが


さすが皆さん、実力派揃いでございました



こちら側も皆さんの歌を聴いて、

吸収できるものがあります✨️




「翼」の社長とママさん

4人でパシャリ📸



お互いに大きなご声援をいただき

本当にありがとうございました‼️



皆さん、一日お疲れ様でした





サテ、これも近づいて参りました



お久しぶりです、川越湯遊ランドさん


3月30日(土) 昼、夜と出演いたします🎤



久々にアコーディオンも登場しますので

ぜひご期待いただき🪗


遊びにいらしてください!