こんばんは🌛


温かい一日でしたね〜☀️
通り越して汗をかく暑さも感じました


本日は、初めて

ミュージックショップ ダン 様に
お邪魔いたしました‼️




大変多くの歌手の皆さんがいらっしゃる

ダンさんでのライブ!


いっぱいのお客様にお越しいただき

盛り上がりました!



喉の調子も少しづつ戻ってきまして、

そろそろ本調子に帰れそうです✨️



今日も「杏華とまさし」で

青い山脈を。先輩との新曲デュエットです⛰



そして大変嬉しいことに



ファンの方が名物神社のほうに



石原まさしの提灯を置いてくださいました‼️



光栄なことです🙇‍♂️

心より感謝申し上げます



またダンさんでLIVEをできますよう

頑張ります!


ぜひご声援をお願いいたします😙



ありがとうございました‼️




明日はいよいよ初出演の

「新・BS日本のうた」


通常の NHK BSでの放送です‼️



4Kではご覧いただけなかった皆様

お待たせいたしました!



明日の 19:30〜 の放送です

お見逃し無く💁‍♂️