こんばんは🌛


今日も2軒のカラオケのお店に
お邪魔し、皆さんに温かく迎えて頂きました🙇‍♂️


2軒目が門前仲町でしたので、帰りに
隣駅の月島で降り


こんな所に行ってみました!



月島西仲通り三番街


その名も「もんじゃ焼きストリート」(゜Д゜)



文字通りもんじゃ焼き専門店が

ズラリと立ち並んでおります



初めてのもんじゃ焼きはコレ



みんな大好き明太チーズ



始めのトロトロも美味しい


焦げ目がついたパリパリも又美味しく



チーズには頬が落ちました🧀




〆に 焼きうどん も頂いて超満足

また行きましょう💪




第2弾クラウドファンディング


貴重な財産「NHKラジオ歌謡」を歌い継ぐ

新アルバム発売を後押しに


「まさしのズンドコ節」の全国拡大


NHK紅白歌合戦への出場を目指した

クラウドファンディング



毎度ながら、大きなお力添えを頂き

厚く御礼を申し上げます。



アルバムの録音もいよいよ今週から始まります!


この現代にこそ響かせたいメッセージの詰まった

「ラジオ歌謡」を


もう一度盛り上げて行きましょう‼️



残り4日となりました


ぜひ今後の石原まさしの飛躍に

後押しをいただけませんでしょうか


よろしくお願いいたします!



https://エスプロレコーズ.com/ishihara-CF2024/