こんばんは真顔


今日はいつもより暖かく
過ごしやすい一日でした!


本日は朝から、
新橋駅から出るゆりかもめに乗り🚆


豊洲のラジオスタジオに向かいました!


FMでございます📻



おもいで歌謡うた物語

大木綾子さんがパーソナリティで

いらっしゃいます😙



後ろの背景、チラッと見えますか?



なんとまぁ眺めのいいコト!



お話しながら目が覚めてきて、

爽やかにお話できたかな?と思います😁



歌手になるまでの経緯から、現在のこと

趣味のことなど


沢山の話を引き出して頂きました!



大木綾子さん、ありがとうございました‼️



豊洲に行くのは初めてでしたが



ゆりかもめからの景色は面白いし


空はよく晴れていたし


よく眠れるし…



また行ってみたいと思います!




【!クラウドファンディング実施中!】

ただいま実施中でございます
「第2弾クラウドファンディング」

これまでにご支援頂いている皆さま
心から感謝申し上げます🙇


今回のクラウドファンディングの目標である

「アルバム制作」「まさしのズンドコ節を全国に」
「紅白歌合戦出場」

「NHKラジオ歌謡」をテーマにした
アルバムを発売させていただきますが、

NHKラジオ歌謡という、とても大きな意味のある
題材ですが


以前から歌ってみたかったこのテーマを
実現してくださるという事に

ただただ感謝しています。


新しい時代に、戦後の復興を支えたラジオ歌謡を
今一度知らせてゆくこと

この新しい歌の道が
石原まさしの背中を押します


アルバム発売のその先のコンサートで
皆さんに直接感謝を申し上げたい


さらに『まさしのズンドコ節』を僕一人ではなく
皆さんと一緒に声を上げて
全国へ広めること

皆さんと共に進むということが
紅白歌合戦へ近づけると
確信しています。


ひとつ、石原まさしと共に歩みを
進めていただけないでしょうか


「クラウドファンディング」
という形ではございますが

今後の活動に期待をこめて
ご声援をお願いいたします‼️