こんばんは✌️


夜も深くなって参りましたが
ブログのお時間です✍️


(もう昨日になりますが😇)


本日(11月30日)は、3回目の
川越湯遊ランドさんにお邪魔いたしました♨️





今年最後の川越でした!



昼夜と出演していますが、



毎度、皆さまからのあたたかいご声援に


感謝感激雨 「あらし」 くらいの気持ちです🙇‍♂️



そして、素敵なアーティストの皆さん



風輪のお二人


高身長でカッコよく、優しいお兄様方

歌声も爽やかでムーディー✨️



侍Kidsの皆さん


歌に太鼓に三味線と

バラエティー豊かで素晴らしかったです💪



またいつかご一緒させて頂きたいと思います😙




【夏か冬か分からない人】


【本番前にじっくり考える人】



そんなこんなで、(笑)

楽しく充実した一日を送ることができました!



まさしのズンドコ節

まさしコールも

盛大に頂き感無量です👍



この勢いで12月もどんどこズンドコ

行きたいと思いますので


どうかご期待くださいませ‼️


本当にありがとうございました




エスプロpresents

杏華まさし青い山脈

YouTubeスペシャルlive!


12月17日のこちら☝️のご予約も

どしどしお待ちしております



電話やメール、チケットぴあにて

受付しております🙇‍♂️