こんばんは\(^▽^)


本日は、池袋の東武百貨店にて
昭和歌謡を語るトークショーを行いました!


「19歳の演歌歌手
石原まさしが語る昭和歌謡の世界」


放送作家の鶴間政行さんと
ご一緒させていただきまして


約50分間、
昭和のなつかしい歌や
テレビ番組の事をお喋りしました







昭和の思い出の品

コレクションのレコードを紹介しました💿




鶴間さんとパシャリ📸


僕は地味目なジャケットを着て


鶴間さんはいつもよりも派手なシャツ




帰りにはCDショップ五番街さんに

ご挨拶に伺いました😙



「芸名の由来」をテーマに歌手の皆さんの

展示が行われております‼️


ぜひ足を運んでみてください✨️



初めてのトークショー、

大変貴重な濃い時間を過ごさせて頂きました👍



またやってみたいなぁ