こんばんは🌛


いやぁ涼しい…涼しいです…


本日は島根県に来ております☝️



出雲縁結び空港✈️



初めてまいりました。


とある大切な用事で来ておりますが


既に満喫させて頂いております✨️



夕方からはクルージングでした🚢

名物、宍道湖へ向かって

穏やかに湖を進み

湖とは思えない大きさで

終始、感激いたしました✨️



夜は素晴らしいお食事をいただき





大変美味しく、大満足でございました💮

ありがとうございました!



お蕎麦のお椀が可愛かったです✌️



明日は、出雲大社へ御祈祷に参ります



ビシッとキメた服装で



穏やかな気持でお参りさせていただきます⛩